ゆいのもり賛助会

しょうがいを持つ方が安心して豊かな生活を送れる共生社会の実現を目指して

賛助会とは

ゆいのもり福祉協会の活動を資金的に支援し、しょうがいを持つ方が安心して豊かな人生を送れるような共生社会を作っていくことを目的にしています。
いただいた賛助会費は、ゆいのもり福祉協会の事業にともなう運転資金、新たな事業展開の資金、施設整備資金となります。これまでの賛助会費により、法人立ち上げ時の借入金の返済および、ゆいのもり相談支援センターの開設を実現することができました。

いま、喫緊の課題は、滞在型グループホーム・ショートステイ事業の開設とゆいのもり田中町の作業環境改善のための移転です。法人自ら資金をためてきましたが、上記事業のためにはまだまだ足りません。今後とも一層のご支援ご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

賛助会員には、ゆいのもり通信と活動報告会による活動報告を行います。また、喫茶森と食工房ゆいのもりカフェパンひろばのドリンク無料券をお送りしますので、ぜひ遊びにおいで下さい。

申込み方法

郵便振替の場合

■ 口座番号 00190-0-671647
■ 口座名称 ゆいのもり賛助会
■ 年間一口 2000円(何口でも可)

銀行振込の場合

■ 銀行名            ゆうちょ銀行
■ 金融機関コード  9900
■ 店 番             019
■ 店 名             ゼロイチキュウテン
■ 預金種目         当 座
■ 口座番号         0671647
■ 受取人氏名      ユイノモリサンジョカイ

ご希望の方

*社会福祉法人ゆいのもり福祉協会に5000円以上ご寄付された方は、寄付金控除を受けられます。
ご希望のかたは、事前にご相談をお願いします。
※賛助会資料ご希望の方は、ご連絡ください。

お問合せ

ゆいのもり福祉協会 食工房ゆいのもり
担当 浅川 勤

042-542-5160